トップ>混声合唱組曲「こわしてはいけない」 〜無言館をうたう 合同合唱団員募集
 Last Update 2017.11.03
混声合唱組曲「こわしてはいけない」 〜無言館をうたう
(窪島誠一郎 詩/池辺晋一郎 曲)
「70周年記念 日本のうたごえ祭典」上演に
ぜひご参加をお願いいたします。

 3月9日の「平和のための戦争展」プレ企画「東アジア平和音楽祭」にご出演くださいましたみなさん、ありがとうございました。みなさんのお力で、「平和の思いが伝わってきた」「力強い演奏だった」と観客のみなさんから評価をいただく演奏を実現することができました。
「こわしてはいけない」は、うたごえ運動70周年を記念して開催される「70周年記念日本のうたごえ祭典」でも上演が決まりました。先にお知らせ申し上げましたように、下記の日程で演奏の企画が組まれております。各地でこの作品の上演にとりくんでいる全国の仲間とともに、うたごえ祭典での演奏にとりくみ、成功させたいと思います。みなさま、ぜひまたご参加をお願い申し上げます。

<上演日程>

  1. 2019年1月18日(金)
    「70周年記念音楽会」
    会場…東京文化会館大ホール(上演時間は夜です)
  2. 2019年1月19日(土)
    「70周年記念 日本のうたごえ祭典 ピースフェスタ(メイン企画)」
    会場  …川崎市とどろきアリーナ(上演時間は午後です)

<練習日程>

5月10日(木)、6月14日(木)、7月12日(木)、8月 9日(木)、 9月13日(木)、 10月11日(木)、11月 8日(木)、12月13日(木)

第5回新宿平和のための戦争展プレ企画東アジア平和音楽祭
2018年3月9日(金)
東アジア平和音楽祭「こわしてはいけない〜無言館を歌う」を演奏、淀橋教会にて
100名を超える人数で、「こわしてはいけない〜無言館を歌う」を演奏いたしました。
≫演奏に向けての日程など、こちらもご覧ください
トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/ リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)