トップ>お知らせ
 Last Update 2016.11.19 
2016年「うたごえ70周年に向かう中央合唱団交流会」のお知らせ
2016年12月4日ご案内状

ご案内はこちら>A4PDF
期 日: 2016年12月04日(日)
14:00〜
会 場: 音楽センターホール>地図

参加費:

1000円

 ようやく秋の気配を感じるようになったこの頃です。中央合唱団OB、期生、ご関係者のみなさん、お変わりなくおすごしでしょうか。
 「中央合唱団交流会」。第4回目のご案内を申し上げます。前回もお話あり、歌あり、踊りもあり、とても楽しくあたたかな雰囲気のひとときでした。いよいよ2018年の「うたごえ70周年」も間近となりました。記念祭典に向けた「歌う輪」を広げるとりくみも勧めたいと思います。ぜひお誘いあわせてご参加ください!
★懐かしい顔の仲間と交流、旧交をあたためあいましょう!
★みなさんで歌って「うたごえ」のひとときを!うたごえの愛唱歌をたっぷり歌いましょう!
★堀 喜美代さん(6期)、渡辺 昌子さん(16期)のお話を予定!
堀 喜美代さんはCDブック「うたごえに生きて〜大地に種(うた)を蒔く〜(仮題)出版を準備中。2月に発売予定です
渡辺昌子さんは12月18日にリサイタルを開催されます。
うたごえの歩みと一貫して運動を牽引してこられたパワーあふれるお話を聞かせて頂きます!
トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/ リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)