トップ2009年>7月〜
2009年7月14日(火)19時〜
中央合唱団みんなうたう会 音楽センター
いつもより少人数でしたが、 紫金草合唱団の方いらしてお知らせとお誘い。明日に控えた「国鉄スクラムコンサート」、 郵便の仲間は9/5の郵便のうたごえ祭典、 中央合唱団の8/31練習会、12/14コンサートのお知らせとお誘いがありました。

2010年NTP再検討会議に向けた世界青年のつどいテーマソング「歩いて行こう」の歌唱指導も。

左の人が着ているTシャツは、 CD「どん底の歌」に使われているイラストをプリントしたTシャツ。どん底Tシャツ(どんT)です。

「みんなうたう会」は、8月はお休み致します。
9月からまた再開しますのでお楽しみに。

2009年7月24日(金)新宿区合唱発表会
たんす会館 19:30〜
中央合唱団は「アメリカ」「なぜ?」の2曲を演奏。
中央合唱団・女性アンサンブルふきの会は「私がいちばんきれいだったとき」を演奏。

審査の結果を待つ間、ギターの方と一緒に「みんなで歌いましょう」のコーナーを受け持ちました。

中央合唱団、女声アンサンブルふきの会、共に東京都合唱発表会の推薦を受けました。

東京都合唱発表会は9月13日(日)10:30〜
調布グリーンホール大ホール(調布駅南口すぐ)

2009年10月18日(日) 北区民商まつり
北区・飛鳥山
北区民商まつりが飛鳥山で開催され、私たちも演奏しました。

マイクの準備がなかなか整わず、地元の出身の司会の方が、合唱団の紹介(それも創立から!)、12月のコンサート開催の事まで話して、間を持たせてくださいました。
『アメリカ』『ダニー・ボーイ』を演奏。『翼をください』ほかを会場の方と一緒に歌いました。
演奏後は公園内のテントに移動して、青空うたう会。歌いながら12月のコンサートの宣伝。

私鉄ターミナル合唱団の方が登場し、11月8日、すぐそばの滝野川会館で開催される「私鉄のうたごえ祭典」のチラシを配りながらそちらのお誘いも。
私たちのテントのお向かいは畳屋さんが出店。
畳表でコースターなどを作る体験会。そして、畳の上をビー玉が転がるコリントゲームなど、子どもたちでにぎわっていました。
トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集
掲示板

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/掲示板 / リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)