トップ活動2008年>5〜12月

2008年9月7日(月)18時30分〜 音楽センターにて
あさやけうたう会

今年も、合唱団「あさやけ」の皆さんと歌う会を開催しました
中央合唱団の演奏の前に、団長の挨拶。
日本のうたごえ祭典in東京の宣伝もバッチリと。
本団演奏。
2008年9月28日(日) 四谷区民センターにて
新宿地域合唱発表会

本団演奏。
西部地域合唱発表会で「オール中央合唱団」 が推薦されましたので、そちらに集中することにしました。

女性アンサンブルふきの会演奏。
都合唱発表会に推薦されましたが、「オール中央合唱団」と祭典の運営に集中するため、推薦辞退をしました。
中央合唱団本団+中央合唱団・記念+中央合唱団女性アンサンブル「ふきの会」が集まり「オール中央合唱団」として演奏。

西部地域で都合唱発表会に推薦され、さらに全国合唱発表会にも推薦されました。
合同演奏、「五月の歌」の中から一曲。祭典のために作られた「私たちが進み続ける理由」を演奏。
女性合同曲の演奏。
2008年10月7日(火)19時00分〜 音楽センターにて
中央合唱団みんなうたう会

リクエスト曲を本団の有志が前に出て歌いました。
本団の演奏の風景は・・・、カメラマンも歌っていましたのでありません。

休憩時間の一こま
「バラはあこがれ」
お客様の男声合唱もありました。
2008年10月19日(日)飛鳥山公園にて 
北区民商まつり
公園の中にある屋外舞台で演奏。

マイクチェックなしのぶっつけ本番!
私たちはどきどきでしたが、 聞いている皆さんには楽しんで頂きました。
トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集
掲示板

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/掲示板 / リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)