トップニュース>中央合唱団創立60周年記念演奏会チラシ

明るい未来描けてますか
創立60周年
中央合唱団創立60周年記念演奏会
2007年12月9日 銀座ブロッサム
14:00開演(13:30開場、全席自由)


終了致しました。
中央合唱団記念音楽会ちらし ■プログラム■
美しき祖国のために
「火に」 組曲 砂川より
「母親の歌」組曲 日本の夜明けより
百万本のバラ

トロイカ
トリッチ・トラッチ ポルカ
ウィーンわが夢の町
俺たちの胸の火は
三池の主婦の子守歌
わが母の歌
星よお前は

まだ見ぬ君よ
平原の魂
ある春の朝
明日に架ける橋
わが母の歌
「そして一輪の花のほかは…」ー新しい憲法の話ー

【客演指揮】 守屋博之
【指揮】 渡辺一利
服部安弘
五十嵐健作
【ピアノ】 新井知子
戸梶江吏子
【アコーディオン】 松永勇次
【演奏】 中央合唱団
60周年合同合唱団
【入場料】前売り

一般:2,500円
小中学生・障害者:
1,000円
高齢者(70歳以上):
2.000円

当日売り 300円増
チラシ・裏

 


 

銀座ブロッサム・地図

■ごあいさつ■
  1948年2月10日、中央合唱団にはじまる日本のうたごえ運動は来年2008年に60周年を迎えます。
  私たちは、この間「うたごえは平和の力」を合い言葉に多くの人々と共に、「平和と自由、 民主主義と生活」の願いや要求を「すべての人々が歌い手〜創り手〜広め手」として『しあわせのうた』『原爆をゆるすまじ』『がんばろう』またロシア民謡をはじめとする諸外国のうたなどを歌い広げ、「世界に例をみない音楽運動」と言われるうたごえ運動として元気に頑張ってきました。
  今回の音楽会のテーマ「明るい未来えがけてますか」は、今私たちが直面している平和への思い、戦争はいや!こどもたちに豊かな未来を!そんなあたりまえの願いを、一つ一つの音楽に心を込めてお届けし、うたごえの名曲の素晴らしさも、ともに歌いあげたいと思っています。
  来年2008年、東京で「60周年記念日本のうたごえ祭典」を都民の皆様、全国の仲間を迎えて開催します。
  皆様には、今回の音楽会のご来場とあわせて一段とつよいご支援をお願い致します。
■会 場■
銀座ブロッサム
東京都中央区銀座2-15-6
TEL(03)3543-5677
・地下鉄新富町駅(有楽町線)1番出口より徒歩1分
・地下鉄東銀座駅(日比谷線・都営浅草線)5番出口より徒歩6分
・地下鉄銀座駅(銀座線)A13出口より徒歩10分
詳細は、日本のうたごえ祭典in奈良のホームページをご覧下さい。≫こちら
2008年 東京で 日本のうたごえ祭典が開催されます。
トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集
掲示板

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/掲示板 / リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)