トップ活動2008年>2月〜3月

2月3日(日)14時〜 記念合唱団ホットコンサート

◆日時:2008年2月3日
午後1時30分会場 2時開演

◆場所:全労連会館

◆みんなで歌おう懐かしのあの歌この歌:北上夜曲/ダニーボーイ/雪のふる街を/高校三年生/アザミの歌/若者たち/エルベ河/灯/他

◆聞いて下さい私たちの歌:ウィーンわが夢の町/火に/百万本のバラ/無縁坂/津軽のふるさと/他 (曲目都合で変更有り)

◆お楽しみバザーあり
チラシはこちら
3月8日国際女性デー中央集会 12:50〜 

九段会館にて開催。
プログラムの最初に92名(内9名男性)の演奏に参加。

「早春賦」「千の風になって」「ねがい」の三曲。

 

「ねがい」は開会前に歌唱指導したので、会場中の大合唱になりました。

集会後のパレードでも「ねがい」を歌いました。

3月13日(木) 演説会演奏in有明コロシアム 

有明コロシアムで開催された演説会の開幕演奏に参加しました。
有志125人の合唱。

「この町から」「千の風になって」「青い空は」「人間の歌」「ねがい」を12000人の参加者に届けました。

3月28日(木)9条盛会会議「第9」練習会(「ねがい」の練習もあり)

大久保R'sアートコートで9条世界会議に向けて第九の練習会が開けれています。

終わりの15分間で「ねがい」の練習を団長が指導しました。

練習後、「素晴らしい歌なので感動しました。地元九条の会で広めたいので歌唱指導に来てください。」と早速の要請がありました。

3月29日(日)池辺晋一郎さんと1000人実行委員のつどい

5/4幕張メッセで開催される9条世界会議では、「ねがい」が池辺先生監修のオーケストラヴァージョンで演奏します。

「ねがい」の練習後、うたごえ新聞三輪編集長とミニトーク。そして、祭典で歌われる池辺先生作曲「私たちが進み続ける理由(りゆう)」を練習。

トップページ
合唱団の紹介
お知らせ
活動報告
ブログ・うたごえよ高らかに〜♪
機関誌・たいまつより
リンク集
掲示板

トップページ / 中央合唱団の紹介 /お知らせ / 活動報告/ 機関誌・たいまつより /ブログ/掲示板 / リンク集


Copyright(C)関鑑子記念中央合唱団 2007-
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は[関鑑子記念中央合唱団]に属します。
リンク希望の方は、【E-Mail info@chu-go.lovepop.jp】にてお知らせください。
(お手数ですがスパムメール防止のため、メールアドレス部分をコピーして下さい)